AWアイテム続々入荷中!

休日の朝ごはん

こんにちは、スタッフ佐藤です。
休日の朝!
我が家の朝ごはんは、普段より少しだけ豪華になります。

まずはサラダ用に野菜を収穫。
庭の隅にある小さな畑ですが、今時期はトマトやピーマン、きゅうりがどんどん出来ています。
(ピーマン、育てやすくておすすめです)

家を建てた時“食べ物を育てるって良いな”と思って、子どもたちと野菜を作り始めましたが、思った以上に家計の支えに♪

さて、朝ごはん。
本日は米粉でワッフルを焼き、メイプルシロップをたっぷり。
せっかくなので、庭で頂きました。


我が家では、庭でご飯を食べるのはごくごく当たり前のこと。
外で食べるだけで美味しく感じますね!
夏の朝は、涼しくてまた格別です。

普段は、ご飯、味噌汁、納豆・・とシンプルなご飯。(もはや食べさせるだけで精一杯)
朝ごはんは、休日のスタートに楽しみたいですね!!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。