AWアイテム続々入荷中!

贈り物のこと

こんにちは♪

とってもお久しぶりのコンテンツの投稿になります。

 

今回は贈り物についてお話させていただきたいと思います♪

 

 

プレゼントって何歳になっても嬉しいですよね!

私はプレゼントをもらうのも送るのも大好きです。

 

誕生日プレゼントもそうですし、

ちょっとしたお土産でも、同僚へのちょっとしたお菓子でも!

何が喜んでもらえるかな、

あの人はどんなものが好きかな、

と考えながらいろいろ考える時間は楽しいですよね♪

 

 

 

ただ、出産祝いとなると少し難しくなってきます。。。

 

どの時期に会いに行けるのか、

今すぐ使えるものにするか、少し先のサイズにするか。

 

デザインはどうしようか、どんな色のものを多く着ているかなどなど。

実店舗でも大半の方が長い時間をかけて悩まれています。

 

【生まれてきてくれてありがとう】

【これからいっぱい遊ぼうね】

【これからよろしくね】

と言う思いを込めて送る出産祝い。

 

 

toconではセレクトショップということで

いろいろな国から、様々なデザインのアイテムの入荷があります。

もちろんスタッフのおすすめもありますが、

ギフトを受け取った方が

ラッピングを開けたときに【わぁ!かわいいー!!】と

喜んでくれそうなものをいっしょに探していけたらなと思っております。

 

 

 

また個人的にはなんですが、ママにも何か送りたいタイプです。

そんな方にはママ用のインナーや、乳児から使えるバスミルク、

アイシャドーのご用意もありますよ♪

 

 

大切な贈り物だからこそ、時間をかけてしっかり悩んで

その贈り物を選んだ時間がまた楽しいものになったらいいなと

今日も店をオープンさせております♪

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。