AWアイテム続々入荷中!

おうちでバーガーショップ♪

こんにちは佐藤です。
今日から10月だなんて・・早いですね。


さて、先日のこと友人が来まして、皆でお昼を食べることになりました。
『じゃあ、おうちでハンバーガー屋さんしよう!』と娘。
そういう訳で急遽メニュー作り。(実は以前、Mcをしたので、今回はMOSに!)

娘も、ショップ経験2回目ということで(笑)慣れた感じで描き勧めておりました。
もちろん、ポテトの袋も作成!

にこにこセットには、秘密のおもちゃ付きだそうです。
小学生になると、自分の体験に願望も入り世界観が広がるので面白いですね!!

リアルおままごと、と言った感じでしょうか。。。

メニューの考案後、私は厨房スタッフとして買い出しに行き、指示通りにバーガーパティを調理し、ポテトを揚げました。(大忙し)
ちなみに、MOSSバーガーだけに、モスグリーンのテーブルクロス、、だそうです。

デザートはフルーチェ。透明のケースに入れるだけで、テンションの上がる子どもたちです。

皆で、オーダーを取ったり運んだり。
何ともにぎやかなバーガーショップでした。

予想以上に、一人ひとりオーダー内容が違って厨房はテンテコマイでしたが(写真撮る暇なしです。。。)
美味しく楽しい時間は、きっと子どもたちの心に残るはず!

次回は、厨房を全て子どもたちに任せてみるのも良いなぁ、、と思った私でした。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。