AWアイテム続々入荷中!

アウトドアのこと

こんばんは佐藤です。
11月も中旬になり、外は冬の空気ですね。

キャンプに行きたい我が家ですが、今年は行けずで“なんちゃってアウトドア”を楽しんでおります。

先日、思い立って庭でコーヒー。

外でお湯がお湯が沸かせるのって気持ちがあがりますよね♪
我が家のキャンプ道具は夫担当。
特にコーヒー道具は、あれこれ買ってこのkalitaのポットに行き着きました。 
持ち運びサイズ、重さ、何より細い注ぎ口がポイント高い!!

そして、コーヒー豆は大分耶馬渓の“豆岳珈琲”がやっぱり新鮮で美味しいです。
ふわ~っと膨らむのがたまりません。
キッチンには電動のミルがありますが、庭では豆も手挽き。
無心になってゴリゴリする時間もまた、アウトドアっぽくて良い時間ですよね。。

サササーとパンを買いに行き、庭のレタスを収穫。

こうなったら、おやつも外で。
遠出も躊躇してしまう今日この頃ですが、庭や、ベランダ、公園で冬のなんちゃってアウトドアを楽しみたいですね♪

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。