AWアイテム続々入荷中!

クリスマスのオーナメントのこと

こんにちは、福澤です。

以前こちらでもご紹介していたパンジーの苗、やっと花がつきました!

8月に種まきをしてから、土は乾いていないか、虫がついていないかと毎日毎日様子を見てはや3ヶ月、手塩にかけて育ててきたパンジーのかわいさといったらありません。

花壇に植えたり、寄せ植えにしてみたり、そして毎日眺める楽しみが出来ました◎

 

 

さて、本日は雨模様の福岡地方。

朝からクリスマスツリーを出しました。

月曜日から楽しみにしていた子どもたち、朝起きた瞬間からツリー!ツリー!と叫んでいました。

 

クリスマスのオーナメント、皆さんはどんなものを選ばれていますか?

我が家はわりとにぎやかで、色も素材もバリエーション豊か(?)です。

毎年買い足していくのが、この時期の一番の楽しみ♪

 

末っ子に鼻をもぎ取られようとしているのは、大のお気に入りの赤鼻のトナカイ。

コンランショップのものです。コンランショップのオーナメント、安い買い物ではないので、毎年少しずつ買い足しています。(こういうもの買うために、仕事も頑張らねば!と自分を奮い立たせています!笑)

今年は新たにうさぎが仲間入りしました。

 

耳の後ろがピンクでとってもかわいいのです♪

 

こちらのカラフルなうさぎは去年のイケアのもの。

外国っぽい雰囲気のこちらもとってもお気に入り。

 

あとは、ダイソーでキャンディの形のものや、キラキラモールで出来た車のオーナメントを買って、今年は終了。 

 

子どもたちが飾ったツリーは、いろんなテイストが全部一緒になってなんだか大混雑してますが、これもまた今年しか見れないということでよしとしています◎

クリスマスまでの1か月と少し、ツリーのあるくらしを楽しみたいと思います♪

 

実店舗には、クリスマスグッズが届いています。

ぜひ見にいらしてくださいね◎

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。