AWアイテム続々入荷中!

子育てと子供服 その2

こんにちは、tocon佐藤です。
コロナ禍での子育て、皆様、本当にお疲れ様です。
出かけることも出来ず、友人とも会えず、規制の多い毎日。
大人も、子供も沢山我慢してますよね。。。
そんな先日、 友人からラインが届きました。
「制限の多い子育てだけど、今、子供たちの可愛いコーデをあれこれ考えるが1番の楽しみ♪」だと。
なんだか、初心に戻ったようなすごく嬉しい言葉でした。
「好きな子供服を着せることで、子育てがより楽しくなる!!」
そうでした!!
私もずっと同じような気持ちで、子育てしてきたことを思い出しました。
母親になってからというもの、どれだけの可愛いアイテムに心が踊ってきたことか。。。笑
男の子は、一般的に「オシャレ」のパターンが少ないと思われがちですが
シンプルなアイテムをダボっと着せても、タイトなシャツをきちっと合わせても可愛いですよね。
私は、仕事として子供服に携わるようになってからは、展示会やブランドさんのLOOK BOOK がものすごく楽しみで。
毎シーズンワクワクさせられています!!
少し前まで私達は、ブランドから「サンプル」をお借りして、季節前倒しで撮影していました。
撮影時は、スタッフやお母様方と組み合わせを考えたり、小物を足したり、大人も子供も楽しい時間。
可愛い!大好き!という気持ちを、子供たちと共有出来ることは、何より幸せだと思うんです。
とは言え、子育て中には余裕がない時もあり、また成長と共に子供の好みも出てきますよね。
動きやすい服が良い、とか。
お友達と同じ服が良い、とか。
選択肢が多くなりすぎて、何をどう着せて良いのかわからない!というお声も沢山伺いました。
皆様の「心躍る子供服♪」「子供服に関する悩み」など、、気軽にストーリーにてお聞かせ頂けたらと考えています。
月末には、toconスタッフと、弊社のビジュアル担当スタッフが、instgramでの生ライブを企画中!!
子育てを少しでも楽しく、そして子育てをよりハッピーな時間にしてもらえますと幸いです♪

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。