AWアイテム続々入荷中!

1才のお誕生日に

こんにちは、福澤です。

今日は、子どもたちへの1才のお誕生日プレゼントについて.....

 

5年前、双子の初めての誕生日のプレゼントについて、長いこと悩みました。

直ぐに遊べるおもちゃにするか、洋服にするか、ファーストシューズにするかと

悩みに悩みに悩みすぎて。。。

とりあえず条件を絞ろう!とまず決めたのが

大人になってもずっと使えるものにする】ということでした。

そこからは、まだまだわからないけど時計か、まだまだ使えないけどアクセサリーか、

まだまだ使えないけど料理の道具か、、、

子どもにとってはどれも喜ばしいものではないとは思いますが

1才の誕生日だけは、ずっとずっと使えるものしたい!という思いは譲れず

そこから2ヶ月

最終的に決めたのは、eb.a.gos のバッグでした。

1才児にはさすがに早いですが、3才くらいから、大人になってからもずっとずっと使えるもの

そして、娘たちの子どもへと受け継がれていくことも少し期待しながら

選んだエバゴスのバッグ。

当時、アッシュ・ペー・フランスさんで購入しました。

まだ、外に持ち出すことはあまりないのですが、家の中で人形を入れて遊んだり、

大好きな文房具を入れたりして、子どもたちが思い思いに使っています。

そして今年の3月に1才を迎えた末っ子に選んだのももちろん

エバゴスのバッグ。

こちらはお店取り扱っているものから選びました。

まだまだ自分では持てませんが、これを持って出かける日が楽しみでもあり

まだまだ来てほしくもない気持ちも。。。

ですが大人になってこのエバゴスバッグを見るたびに

1才のお誕生日のことを思い返せるのは、私にとってはとてもうれしいことだなと

思います。

そんな我が家の誕生日プレゼント選びの話でした。

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。